夢幻

アクセスカウンタ

zoom RSS 「波ぎ」さん

<<   作成日時 : 2007/11/02 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

展示の方は、もう終わってしまったのですが…
ブラストの教室の先生の作品が、「二人展」と称して展示されていた
波ぎさん(高台寺前、ねねの道沿い)へ行きました。

店内の展示を見ていると店員さんが話しかけてくれまして。
「昨日、納品してくれたものが置いて30分程で売れてしまったんよ」と。
……30分。

外国人の方が買って帰られたそうなんですが
…見たかった。
後日、教室に行った時に写真を見せて頂いたのですが、
…ディスプレイされている状態を見たかった。
赤いガラス製の作品で、写真で見ただけでも綺麗だったんですよ。

その他にも教室で見させて頂いた冷酒セットだとか
お茶碗だとかがなくなっておりまして。

確かに可愛いんですよね〜。
初めて先生の作品を拝見したのは、この波ぎさんで
「綺麗や〜」と一人、心の中で騒いでいましたので…(笑)



もっと上手くなりたいのですよ。
自分も頑張ろうっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007−2人展 作品公開 No.7
さて・・・気を取り直して・・・。 ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/11/09 02:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わははは。。。
せっかくだたらトラバ張っておいたよ★
練習用の少しお安い色被せの商品を多数仕入れたから頑張っておいでやす♪
見たがってた酒器セットも仕入れたからまた頑張って彫るよ♪お楽しみにね!!
さっちょん
2007/11/09 02:54
その段階の前に平彫りにならないように
ダン彫り頑張りますっ。
見せて頂いた数々、特にお茶碗のあの色は綺麗でした〜
たくと
2007/11/13 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「波ぎ」さん 夢幻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる